【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

立浪監督初めての対外試合、まさかの4HRで強竜打線大爆発!

20220216vs-fighters01 日記
この記事は約4分で読めます。

念願の立浪監督爆誕から早3か月。

練習試合ではあるが、2月16日に初めての対外試合(vs日ハム)が行われた。

スポンサーリンク

立浪監督体制の「開幕投手」は

昨年初めて規定投球回に達した小笠原慎之介投手!

キッチリ三者凡退でパーフェクトの立ち上がり!

大野投手、柳投手に続く3本目の柱になるべく、秋季キャンプから毎日立浪監督とペッパー頑張ってたもんね…!(涙目)(こみあげるのが早い)

スポンサーリンク

チーム初ヒットは

ドラ2ルーキー、鵜飼航丞選手!!

いや鵜飼選手ほんまにあるよこれ!ちょっと期待しちゃうよ!

スポンサーリンク

チーム初ホームランは

キャンプ入ったら急に助っ人外国人みたいなバッティングフォームになってたマスター、阿部寿樹選手が復活の予感!涙

いやマスターが打てるなら話早いんよ!!

スポンサーリンク

初戦でまさかの4HR

そもそもなんだけど、いくら練習試合とはいえ、急に4本もホームラン見れると思ってなかったし、もっと言うと長打はあってもホームランは1本も見れないかもしれんと思ってた。

すいませんでしたァァァア!!(チーム初HR)

すいませんでしたァァァア!!(チーム2本目・プロ初)

すいませんでしたァァァア!!(チーム3本目)

すいませんでしたァァァア!!(チーム4本目)

スポンサーリンク

練習試合とはいえ、華やかすぎる幕開け

オープン戦でもないのにアレだけど、これはポジりたくもなるよ!!

どうしても、どうしても今年の開幕戦(公式戦)だけは絶対に勝ちたい!!

まだ開幕投手も発表されてないし、誰がどこのポジションになりそうとか何もわからんけど勝ちたい!!!

今日の試合後、斐紹選手が初陣のウィニングボールを石川昂弥選手に託し、石川選手が立浪監督にプレゼントしてるところを見てグッときたのだよ。

動画では後ろ姿しか見えてなかったんだけど、監督うれしそうだった。

こういうのが今季たくさん見られるといいなぁ…

スポンサーリンク

追記

この日の舞台裏を公式がアップしてくれました…!

ナイスすぎる…!うれしい…うれしい…

タイトルとURLをコピーしました