【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2016/09)

backnumber 日記
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

2016/09/16

イベントログでBTフィルター

イベントログ>システム>フィルター>イベントIDに”42″で抽出

Bluetooth互換まとめ

このサイトは天才かな?

2016/09/20

Formula 1 World Champion Helmet themed wallpapers! – Motorsport Retro

これはヤバい!

ニヤッとする5組のライバルの壁紙。

それぞれ

プロスト vs セナ
マンセル vs ピケ
ハント vs ラウ
シューマッハ vs ハッキネン

あと現在両方ともチャンピオン経験者のマクラーレンから

アロンソ vs バトン

の計5組。

2016/09/21

Granger Design – Website and Graphic Designer Kieran Granger

ここもF1ドライバーのメットを壁紙にしてるやつやね。

ドライバーのチョイスがよくわからんけど基本的に現役ドライバーで、

製作者さんはロズベルグファンかな?

Windows Update エージェントを最新バージョンに更新する方法

Windowsアップデート出来ない系で割と使う

2016/09/22

How did they become Smash?

smash!!誕生秘話

2016/09/23

歯ぎしりの治し方としてツボは本当に効果的なの!? | Youthful Beauty【若く美しい生活】

どうやら歯ぎしりするらしいのでなんとかしたいんだよねー。

寝ながら歯を食いしばってるおかげで顎関節症だし起きたら顎ダルダルだし…

2016/09/24

関節がゆるいとは?怪我や運動能力に関わるゆるさの評価方法を知ろう!

自慢じゃないけど親指が逆コの字に曲がります。

肘もかなり逆に曲がります。

てっきり体が柔らかいもんだと思ってたら関節がしっかししてないから怪我しやすいんだって…もっと早く知りたかったわ…

2016/09/25

自宅で出来る簡単ヨガ・ピラティスダイエット!筋肉を増やし姿勢を整えるポーズのやり方

筋トレとかストレッチやりたいんだけど関節緩すぎてなかなかうまいこと出来んのよね。

で、ピラティスはそもそもリハビリプログラムみたいな感じだったからなんか出来そう!

ちょっといろいろ勉強してみたいなぁ。

2016/09/26

超可愛いんだけどどうすんの?!死ぬの?!

なんでロシアは早くsmash!!輸出せんかったん?なんでsmash!!解散したん?!

(出典: youtube.com)

2016/09/27

Vladの声変わりが半端ないんだけど!

完全にドヤ声だよ!Sergeyの透き通る声と対角でいい味出たね!

smash!!が解散せずに世界に輸出されてたら今頃はもっと…😭

(出典: youtube.com)

2016/09/28

ロシアの音楽専門チャンネル МУЗТВすごいわ。

Youtubeで延々ストリームやってる。

これ何どうしたらいいの?24時間張り付いてなきゃダメじゃね?

どうしようEurope Plusのライブとかめっちゃ見たいんだけど。

Sergeyのインスタと番組表毎日チェックしないかんやん。

(出典: youtube.com)

世界総エレベータ化計画

電子工作出来る人尊敬するわぁ。

ボタン大好きマンとしてはこういう押したらピカって光るボタンが家にあるとか夢のようだよ。

2016/09/29

Сергей Лазарев . Горячие новости: Лера Кудрявцева целовалась с Разыграевым на глазах у Сергея Лазарева

なんかSergeyの恋愛事情はなんか意外と捩れてるっぽいな。

この彼女とも結局別れたのかヨリ戻ったのかよくわからんけど、とりあえず付き合ってる最中に目の前でよその男に彼女が一撃くらうとかなんかアレだな。

2016/09/30

Sergey Lazarev – Bio

Sergeyは4月1日生まれとのこと。

日本なら出席番号確実に最後だろうね。

これで「あーそうだろうね」と思ったあなたは千葉県民。

タイトルとURLをコピーしました