【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

Vaper (tumblr 2016/10/05分)

backnumber 日記
この記事は約1分で読めます。

ついにVapeを始めてみたぞ。

よくわからなすぎたのでとりあえずネットで情報集めてAlliexpressでcuboid miniとiJust2を購入。

問題はリキッドだよ…とりあえずピーチミントを買ったけど、なんかタバコに代わるもんになればいいなぁ。

ということでとりあえず説明書読んでセッティングして吸ってみる。

へー!なにこれー!

もうアレやね。昔の子供だましみたいなやつじゃないんやね。

これ禁煙いけそうだわ。少なくとも確実に本数減る。

なんていうの?「吸いました」感がいろいろ調節したら出せるわけよ。

いやこれすごいわー。

タイトルとURLをコピーしました