【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

Vlad Topalov成長記録 (tumblr 2016/11/01分)

backnumber 日記
この記事は約6分で読めます。

もはやVladファンサイトと化したこのブログ。
そしてオタク気質を発揮したこのまとめ。
しっかしVladは芸歴長いのね!ということで彼の成長記録を見てみよう。

※どれがどの年かソースが確認出来たっぽいやつだけ

スポンサーリンク

1993年 Vlad 8歳

もうステージ立ってるよ…

1998年 Vlad 13歳 (ちなみにSergey 15歳)

成長期の2歳差ってデカイよね。
Vladめっちゃ子供だけどSergeyもう完成してるもん。

2000年 Vlad 15歳 (ちなみにSergey 17歳)

顔は完成してきたけどまだ眉毛が薄いVlad。デビューする1年前らしい。
それにしても当時すでにこれってほんとSergeyの変化は10年に1度のマイナーチェンジぐらいで済んでるな。

2001年 Vlad 16歳 (ちなみにSergey 18歳)

2001年の写真って見つからんね!
いやあるんだろうけど2001年って確定できる画像が少ない。
まだ素人感あるし2人ともまるいしたぶんあってるはず。

2002年 Vlad 17歳 (ちなみにSergey 19歳)

Belleのジャケットかなんかだからたぶんこれが2002年だと思う。
まぁこれ実際撮影されたのは2001年かもしれないけど。
2人とももう完成形だけどまだやっぱりちょっと幼いね。
なんつーか、「ええとこの子」感がすごいw

2003年 Vlad 18歳 (ちなみにSergey 20歳)

Freeway大ヒットの年。
しかしSergeyのキレイな顔立ち。ここまで正統派の王子様系ルックスもそういないと思う。
Vladの金髪はまぁ地毛の色も残してるから染めてるってわかるけど、地味にSergeyも当時は黒に染めてるね。
2人とも地毛は茶髪というかダークブラウンだもんね。まぁいとこ同士だし元の色は同じか。

2004年 Vlad 19歳 (ちなみにSergey 22歳)

これたぶん2004年だと思う。
解散した年だからか年代が確定できる画像が少ない。
そしてこの年からVlad暗黒時代が始まる。

2005年 Vlad 20歳

Smash!!解散したらチャラさに拍車がかかりました。
ただチャラいのが似合うおかげでカッコイイ。どうしよう😍
いろいろ読んだら解散当時の話は18、19の子には割とエグイ感じだったよ。

2006年 Vlad 21歳

ヤバイねー!😍 めっちゃカッコいいけどチャレぇー!!w
いやカッコいい!これは確かにカッコいい!ただなんかヤバそうだなとは思うよねなんか。
Vladこういう帽子似合うのにあんまりかぶらないね。というか帽子をあんまりかぶらないね。

ちなみに2006年当時のSmash!! Vlad 21歳、Sergey 23歳

年代確実なのがほんとにこれしかなかったんだけどこのVladの輩感よww
そしてものすごく対照的な王子スマイルのSergey。どうするよこれw
解散後初めてRMAでSmash!!として共演した時の打ち上げかなんかの写真。

2007年 Vlad 22歳

チャラいwww大変カワイイけどチャラいww
いろいろ読んだ後に見るとそろそろ針振り切ってきた感のある写真。

2008年 Vlad 23歳 その1

暗黒時代の終焉を告げるべくイメチェン第一弾。
まだ若干のチャラさは残ってるものの、Smash!!前から続いたトレードマークの金髪やめました。
5月頃のチャリティーイベントかなんかの時の写真なのでたぶんカミングアウト直後ぐらいかな。徐々にチャラさを消す方向へ。

2008年 Vlad 23歳 その2

イメチェン第二弾。髪ばっさり短くしました。ほんでだいぶ痩せたね。
この短さはVladが世に出てから初めてじゃないかな?
Perfect Criminalの発売が11月なのでその頃の写真。
カミングアウトもしたし心機一転、超正統派さわやかイケメンへ。

ちなみに2008年当時のSmash!! Vlad 23歳、Sergey 25歳

これはPhilippさんのバースデーパーティーの時らしいので4月とのこと。
だから↑のその1よりもちょっと前だね。
今確認したら例のカミングアウトは5月(なんかTVでは2007年に言ってたとかちょっと情報があやふや。ロシア語が読めない…)とのことなので、チャラさ消し始めたぐらいかな?

タイトルとURLをコピーしました