【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2016/11)

backnumber日記
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

2016/11/03

Влад Топалов . Горячие новости: Влад Топалов попал в ДТП

超雑翻訳すると、「Vlad事故る」のニュース。

このニュース出たの2月らしいんだけど、愛車Hammerでモスクワ中心部を走行中、雪で止まりきれなくてそのまま日産前まで突っ込んだとのこと。

ほんまいろいろやらかしとるなーVladは。

2016/11/04

もう8年ぐらい修理屋やってるけどネガポジの記号初めて知ったw

っつーかノートPCのアダプタのネガポジの向きって1種類だと思ってたわ。

2016/11/05

Adobe Flash has been blocked because it’s out of date – Chrome Help

Chrome使いには意外と重要なコマンド。

他のブラウザでもそうだけどFlash Playerのプラグインってなんかめんどくさいとこにいるよなーマジで。

chrome://plugins

chrome://components

2016/11/06

いやこれもうちょいええ画質ないんかな?!

最後の方とかVladめっちゃかわいいんだけどどうすんのマジで!

(出典: youtube.com)

2016/11/07

ロシア語講座

たぶん日本語ネイティブ向けのロシア語講座で最強。

2016/11/08

2010年ぐらいからピアスやめたと思ってたけど2014年の一時期はまたピアスつけてたっぽいね。

それ以降また2016年現在までつけてないっぽいけど、穴ふさがったりしてないのかな?

2016/11/09

今日たまたまラジオで聞いたこれ、いい感じいい感じ。

(出典: youtube.com)

2016/11/10

これほしいんだよね。

なんかかっちょよくね?今更のKB付きとか。

しかもこれスライドで出てくんだぜ。

さらにBluetoothイヤホン付き。ベストっしょ。

2016/11/11

“Ералаш” открывает секреты звезд (ФОТО)

Smash!!前にドラマ的なやつに出てたっぽいんだけど、Vladがまだ子供子供しててかわいいやね。

そして大人しめに見えるSergey。元気有り余ってたんだろうがと思うw

見れば見るほど原形の無いJulia。

2016/11/12

大爆笑のVladかっこいい😍

(出典: youtube.com)

2016/11/13

最近お気に入りの元気が出る動画。

Vladがあまりに普通の兄ちゃんすぎて大変好感が持てる。

TIL: プロの歌手もやっぱり車で大熱唱する。

2016/11/14

Sergeyのお兄ちゃんPaulと2人のお母さんとの事。

どうやらお兄ちゃんは残念ながら去年の3月に事故に遭い、37歳の若さで亡くなってしまったらしい。

Sergeyはあんまりお母さんと似てないなぁと思ってたけどお兄ちゃんは割とお母さんに似てたのね。

家族構成がわかったことでSmash!!のFreewayのDVDのVladとSergeyの様子にすごい納得いった。

年齢こそ逆なものの、Vladはすごいお兄ちゃん気質でSergeyはすごい末っ子気質っぽいよね。

ほんでPaulの娘でSergeyの姪にあたるAlinaちゃん。

まーここの家系はマジでみんな美形揃いでw

大人になったらすごい綺麗になるんだろうなぁ。

口元とかはSergeyのお母さんに似てるね。

そういえば、Vladの一番下の妹はAlinaちゃんからすると従兄弟伯母…?

2016/11/15

Sergey Lazarev’s elder brother was released from the prison

はい?!

要約すると、Sergeyのお兄ちゃんはどうやら薬物依存だったらしく、薬物所持で逮捕され、4年前から刑務所に入ってたけどこの度刑期を終えて出所したよ、とのこと。
ちなみにこれ2014年11月の話。

Sergeyも大変やな!従兄弟も兄ちゃんも薬物依存だったのが公になったんだからかなり疑われただろうに。

とりあえず兄ちゃんが服役中、奥さんには離婚されて娘も奥さんが引き取ったらしい。

ほんで「Sergey Lazarev met his brother from prison again」という関連記事もあり、こっちのニュースは割と短かったので以下にざっくり翻訳。

>>4年前に刑の執行を受けたSergeyの兄Paulは自由の身となった。
>>Sergeyの兄の薬物中毒に関するニュースは別に驚くことではなかった。
>>有名な彼の従兄弟(Vlad)も幾度に渡って治療法を送るなど尽力した。
>>しかしそれでも助けることは出来ず、結局彼の兄は警察に薬物所持の疑いで逮捕された。
>>釈放されたPaulは、もう薬には手を出さないと改心した、と話している。
>>彼には11歳の娘がおり、彼女は元妻と一緒に暮らしている。
>>注釈:Sergeyは薬物もアルコールもタバコもやっていない。

まぁ最後の一文はちょっと盛ったよねw

薬物はともかくアルコールとタバコは何回か写真見たことあるぞ。

そして薬物依存を克服したVladの協力があったこともさらっと書いてある。

Vladも話してたけど、ロシアでは薬物って割とあっさり手に入るらしいから、依存者も多いんだろうなぁ。

日本でも最近はよく摘発されてるけどそれの比じゃないのかな。

タイトルとURLをコピーしました