【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

【歌詞和訳】Satisfied – Vlad Topalov (tumblr 2016/11/29分)

backnumber 日記
この記事は約2分で読めます。

初めてちゃんと歌詞確認したけどこりゃダメだ!w

こんな高嶺の花にすがるような歌Vladに歌わせたらイカン!!

誰だよこの歌詞書いたやつ!Vladだったらどうしよう!

声がぴったんこすぎてヤバい!いやマジで!!

オレ様丸出しのドヤ系の曲の方が安心してアイドルしててくれって思うわw

ということで歌詞雑和訳

■Satisfied / Vlad Topalov

颯爽とした彼女のスタイル
これ以上ないくらい最高だ

彼女が行くところはどこでも
彼女の「ショー」になる
ずっと俺のモノにしておきたいよ

知ってるかな
俺と話す時
俺が彼女にどれくらい惚れてるか
俺の目に出てると思うんだけど

たぶん俺と話す時も気付いてんだろうな
なら頼むから振り向いてくれ

振り向いてよ
俺の全てなんだよ
その日までは俺が満足させるよ

ねぇ、俺が絶対満足させるから

周りの男どもからちやほやされてるけど
俺はなんかわかる
もし一人でも彼女は完璧だって

知ってるかな
俺と話す時
俺が彼女にどれくらい惚れてるか
俺の目 に出てると 思うんだけど

たぶん俺と話す時も気付いてんだろうな
なら頼むから振り向いてくれ

振り向いてよ
俺の全てなんだよ
その日までは俺が満足させるよ

ねぇ、俺が絶対満足させるから

今夜彼女を連れだしたい
そして素敵な時間をプレゼントしたい
他の俺みたいな男に絶対会わせたくないから

俺がそのチャンスを掴んだ時にはもう彼女は…

(出典: youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました