【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2017/04)

backnumber 日記
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

2017/04/25

謎の不快な夢

長い夢なのに異様にはっきり覚えてるから書き残してみようと思う。(見たのは2015年頃)

最初は真冬で雪降ってる中、だだっ広い場所で船みたいなデカい乗り物に乗ろうとしてて、ロータス時代ぐらいの若いハッキネンとちょっとだけ会話をした。
次の場面に移って、海に浮いてる立駐みたいなところの右角にあるドアのあたりで知らない人に針金みたいなのが貫通。
その後左奥から外が見えるんだけど、ちょうど港から海が見えるような状態で、海に建ってるデカいエッフェル塔みたいなやつが折れて崩壊して海に沈んだ。
その後右後ろのドアの近くで恋人の右腕に針金が貫通したからあわてて駆け寄って針金を抜くんだけど、抜くときにはなぜか恋人の胸の中心を貫通してた。
針金抜いたあと血が噴き出すから胸の前後を合掌するように挟んで圧迫したままずるずる引きずって下の階の救護室みたいなとこに恋人を預ける。
その後隣りにあるエレベーターで上に上がって乗った方と反対のドアが開くって時に急に一番下まで落下。他に1人同乗しててその人と「やっぱりなんか変だよー!」みたいなことを叫ぶ。そのまま落下した階の乗りこんだ側が開いて次の場面。
なんか区役所のロビーみたいなとこでたくさんの人が体育座りしてて、元恋人が覚せい剤をやって、なぜか元恋人との関係を説明しなければいけない感じだった。
知り合ってから付き合うぐらいまでのところで横やりが入って続きが話せなくなる。
正面の玄関から外に出ると喫煙所があって、そこでたくさんの人が一服してた。自分も一緒に一服。
次の場面で小さい雑貨屋みたいなとこで土産とか見てて、奥にあったアロマの手作りバームみたいなやつを手にとって臭い嗅いだりしてるぐらいで目が覚めた。

2017/04/26

Достало меняプロモ解禁!😍😍😍

再生数いい感じ!曲のリリースからPVまで3か月ぐらいかかったしその間離婚したりなんだりあったけど、なんか今までで一番自然体な感じでいいんじゃなかろうか。

今後の代表曲になるかな😉

(出典: youtube.com)

2017/04/27

次は Сереня!!

ほんと最近こういうテイストのやつ復活してきたよね。キャッチーでいい感じ!もうちょいしたらロシア語版も出すみたい?ロシア語読めないからよくわからんけど。

(出典: youtube.com)

2017/04/28

Влад Топалов впервые о разводе: Мы с Ксюшей поспешили со свадьбой

Vladの離婚についてようやく記事が出た。

とりあえず何書いてあるかあんまりわからんけど、わんこのくだりはちょっと笑ったw

Vladの父ちゃん「アホかそんな理由で!」とか言いそうw

まぁ今回はVlad側の家族仲も悪くないし、Sergeyともほんとに関係修復したっぽいし、最悪の状況に戻ることはなさそうかな。

とりあえず現時点では新曲の調子がよさそうだらから専念して頑張ってもらいたいなぁ。次ラジオとかイベントとかいつやるんだろ?

2017/04/29

Alexandrov Ensemble

ちゃんと彼らの存在を知ったのは2016年12月25日に起こったTy154墜落事故。
写真は芸術監督のValery Khalilov中将。事故の2カ月前ぐらいにAlexandrov Ensembleの芸術監督に就任した元軍楽隊トップ。軍事パレードで総指揮を執っていた方です。

中将を含む64人のメンバーがこの事故で犠牲になり、この一連のニュースや追悼動画で見た彼らのパフォーマンスにハマり、毎日Youtubeで動画を見まくってます。

2017/04/30

Nikolai Kirillov (Капитан 2-го ранга в ВМФ Российской)

階級の正式な和訳がどれだかよくわからなかったのでとりあえずそのまま。

The Red Army Choirの代名詞であるAlexandrov Ensembleのチーフコンダクター、ニコライ キリロフ(Николай Кириллов)さん。
今も変わってないかどうかはわからないけど、確認出来た時点では海軍北方艦隊の所属で階級は日本語だとたぶん中佐。コンダクターなので要は指揮者。
事故に遭ったТу154に搭乗していなかったメンバーの一人で、2017年4月現在サチェーニュク大佐(現・Alexandrov Ensemble芸術監督)とキリロフ中佐の二人体制で指揮者を務めています。
この中佐がまーカッコイイのなんの😍

とりあえず上の写真2枚ともこんな感じだけど、どちらかと言えばこれはレア。
この中佐、どうやら坊主の方が通常の様子。

硬派やねー😍😍
すごい「軍人さん」って感じで大変カッコイイです。指揮者というか指揮官。
シミュレーションゲームとかに出てきそう。

実はサックス奏者でもある中佐。
ちょいちょい演奏する様子を披露するんだけど、なぜか毎回途中までは自分で指揮を執る。
曲の途中で指揮者をバトンタッチしてまでサックス吹いてたこともある。

軍楽隊の都合上、軍歌みたいな勇ましい曲が多いので大体おっかない顔で指揮を執ってるけど、コンサートによっては大変楽しそうな中佐を見ることができる。

髪サラッサラだよ中佐😍

とりあえず中佐の指揮のすごさはまた今度。

タイトルとURLをコピーしました