【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2017/07)

backnumber日記
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

2017/07/01

独学あるある

自分の勉強方法は効率悪い気がしてくる。

とりあえずロシア語は格変化丸暗記しなくてもちびちび単語調べていけば自然の覚えるとの情報を頂いたので一安心。

2017/07/02

FBのお友達が…

Karimun Club Indonesiaという車の愛好会にご招待してもらったらたくさんのインドネシア人からお友達申請を頂いた。

ちょっと前まで「知り合いかも」がロシア人だらけだったのに、今はすっかりインドネシア人だらけ。

これどこに向かってんだろうw

2017/07/03

歌い終わった後のAlexeyが大変かわいらしい😊

ほんと裏表なさそうな人だよなマジで。

歌い終わった後は別にロマンと動き揃えなくてもいいんやでw

(出典: youtube.com)

2017/07/04

イーリャ万能説。

Казачья Кавалерийскаяでチャンバラにたどり着くまでのソロパートのイーリャパターンってたぶん全部見たことある。

むしろチャンバラと片手側転ぐらいじゃないかな見たことないの。

もちろん出来ることは出来るんだろうけど。

(出典: youtube.com)

2017/07/05

Flickrって若干クセあるな

写真をタグで整理したくて使い始めてみたけど、なんか微妙なクセがあるというか重いというか融通が利かないというか。

まぁクラウドなのは大変ありがたいので個人用途でとりあえず使ってみようかと。

2017/07/06

オンラインのお友達

FBで車関連のコミュニティに入ってから急激にインドネシア人のお友達が増えた。

インドネシアって何言語使われてるんかね?

たまに翻訳機通しても全くいみがわからんぞ…

そしてlang-8経由でついにロシア人ネイティブを捕まえた!

なんか引きこもりでめっちゃネガティブやけ若干の地雷臭するけど…

なんであれ、みんな多少間違っててもちゃんと英語で疎通が取れてるんだからすごいもんやな。(自画自賛

現在1オーストリア、1ドイツ、2イタリア、1アメリカ、22インドネシア(!)、1ロシア

だいぶグローバルになってまいりました。

2017/07/07

MVDやるじゃん!

ってかこんだけ踊れるレベルのロシア人ってどんだけいるのマジで…

(出典: youtube.com)

2017/07/08

Silverstone Beer Mat Challenge – Ricardo Patrese

パト様がシルバーストーンの企画に登場!😍

髪が白くなっただけで全然変わってないと思ったけど、やっぱ動体視力とかは衰えたんかなw

(出典: youtube.com)

2017/07/09

軍事パレードの時って地味に一番きついの音楽隊だろうな。

これ確か2時間ぐらい延々と演奏したラストに歌わなきゃいけなかったはず。

(出典: youtube.com)

2017/07/10

このバレエの構成かなり好き。

相変わらず盛り上がり方が完璧w

最後の16小節のティンパニーがめっちゃええ仕事しとる😊

(出典: youtube.com)

2017/07/11

生活リズム合わない

朝からドライヤーの音とかでうるさくてふとんから出てきたら「眠くなった」とか言って寝るくせに、静かになったからと思ってこっちも寝たら、起きてきて急に大掃除とかドタバタするのはなんでなの?

実家の常識は常識じゃない可能性が高いから何も言ってないけど、寝てる人がいたら多少静かにするもんじゃないんかな?音立てるなとは言わないけど大きな音が出そうな物は極力控えるのが普通だと思ってた。

神経質かどうかの問題だから地味につらい。

2017/07/12

フリーランス

ちょっとしたことから友人に「フリーランスやらないの?」みたいな話をされて、ちょっとまじめに考えてみようかと思う。

なんせ情報持ってないからいろいろ調べて勉強しにゃいかん。

でも出来るならフリーランスやってみたい。

2017/07/13

言うてもマンセルwやってくれるね😊

この人はなんか特殊能力ある気がするわ。運がないだけでw

(出典: youtube.com)

2017/07/14

健康診断

血糖値が「低い」という理由で要精密検査だった。

うちは筋金入りの糖尿病家系なので、高くてひっかかることはあっても低くてひっかかることはないと思ってたのでびっくり。

一応調べたら自律神経が(略 とも書いてあったんだけど、血糖値だけは家系的に不安なので病院を予約。

自律神経なら自律神経でもうどうでもいいんだけど万が一血糖値どうにかなってたらどうしようで地味にビビっております…

2017/07/15

F1 Drivers vs Cockney Rhyming Slang。

これある意味めっちゃおもろいな。

同じ単語、フレーズを言わせるからみんなのアクセントの違いがすごいわかりやす。

もっと言うと、英語勉強しようかなとか思ってる人はこれ見て安心してほしい。こんだけみんな母国語アクセント残りまくりでも充分会話出来てるから。

最低限の発音ルールだけ守ってれば無駄に気にする必要ないから。

英語のネイティブは思ってるよりもやさしい。当たり前だけど非ネイティブより確実に広範囲を察してくれるからビビらず学ぼう。

(出典: youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました