【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

【お知らせ】過去記事、集約します。

backnumber 日記
この記事は約1分で読めます。

実は私、このオフトナイズを始める前に、tumblrでポツポツ文章書いたりメモ書き残したりしてたんですよ。

その当時の記事をまるっと消そうかと思ったんだけど、だいぶ日記じみたことも書いてたので、後々見返したいなぁ、と思い、全部こっちに載せ替えようと思った次第です。

過去記事の更新分につきましては、この記事と同じサムネで「過去記事」タグをつけてアップするので、ってまぁ誰が見んねんってアレなので、要するに自分用です。

タイトルとURLをコピーしました