【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

時間の速さについていけない

この記事は約1分で読めます。

なんか今日はやることなすこと全部ダメだな…。なんと言うか、やること全部が一個ずつズレてる感じ。あと、昔よくあったけども、今日は頭の一部がボーっとしちゃって全く働いてないのよね。こっちがいろいろ考えて準備する前に時間が過ぎていくというか。一応体は動いてるんだけど、自分の意志というよりは自動運転で動いてるのを監視してるような感覚。離人感とはまたちょっと違うんだけど、系統としては近いと思う。だから、普段この時、この状況でやってそうなことは自動で体が動くんだけど、普段と予定と違うことが1つでもあったら全部ズレる。臨機応変に修正が出来ない。なんだろうね、これを書いてる時も頭の芯はボーっとした感じなんだけども、普段「ネタになりそうなことがあればブログに書いておこう」という意識があるからか、とにかく今感じてることを残さねば、という感覚だけで適当に文字を打っている。なんか他人事じゃない?他人事っぽく見えるね?そうでもないんかな?

まぁとにかく、今日はこれ以上下手に動くと車の運転とかたぶん危ないので、家で引きこもって自動運転に任せようと思う。なんせ普段やってそうなことを勝手に始めるので、晩飯作ったりとかはそんな時間になれば自動で始まると思う。ほんとなんなんだこれ。明日には治っててほしい。

タイトルとURLをコピーしました