【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

ちょっと普段と違う生活になるとすぐに体調を崩す病

この記事は約1分で読めます。

コロナウィルスが流行してから、外出などの生活的制限もそうだけど、仕事先でモロに影響を受けており、普段のこの時期に比べて体感的に軽く10倍は忙しい。

そのせいもあって最近はかなり体がぐったりしてきたし、食欲は無いし、寝つきが悪いしで体調にかなりきている。

寝つきに関しては、まぁお隣さんのお子さんが朝早い時で6時台~11時ぐらいまでと夜8時頃~11時ぐらいまで走り回る足音と、夜泣きが私の睡眠時間に重なることが多く、普段寝てた時間に寝られないってのが大きい。

なんせ外出自粛なので体力有り余ってるんだろうし、この状態で外に行けって方がアレなのでグッと我慢はするけども、私は自律神経的に生活時間帯をサクっと変更出来ない仕様なのでなかなかつらい。

寝られない状態、もしくはこまめに起きる状態で仕事に行き、めっちゃ忙しい中走り回って疲れ切った状態だとごはんもそんなに食べられない。

異常ともいえるぐらいの忙しさなのに時給変わらずってキツイ。お金ほしい。(結局それ)

タイトルとURLをコピーしました