【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

【終始ネタバレ】2024年ユーロビジョン 決勝まとめ

esc2024grandfinal_01 日記
この記事は約3分で読めます。

🇮🇹イタリア

さすがオシャンティ大国イタリア。予選と衣装が違くない?

やっぱイタリアとかラテン系の国はザ・ラテンが映えるんよ。

言語の語感の問題かね?
こう曲調だとイタリア語の響きがめっちゃカッコいいよね。

口数の多くて大変そうだけどすごいイタリアっぽくて良き。

🇷🇸セルビア

なんだっけ…?
寒そうなやつだっけ…?(もう記憶が怪しい)

🇫🇮フィンランド

登場順のおかげでテンションの落差がすごいwwww

もうフィランドは優勝するまでこの方向でいいと思うww

しかもマジで曲は普通にみなぎるから困るwww

最後の花火のくだり何回見てもニヤニヤしちゃうww
はしゃいでるな~~wwwww

🇵🇹ポルトガル

ポルトガルってこんな曲だったっけ…?(再び記憶が怪しい)

こんなにアイラインだったかな…?

🇦🇲アルメニア

あ!SFC時代のFFのどっかの町みたいなやつ!(結局思い出せてない)

決勝までESC情勢的にいろいろあったから地味にこれ伸びる気がする。

初心に返ってはしゃげばいいんよ。こういうのでいいんよ。

少なくとも外国人のワイは、こういう地方の祭りみたいなの普通に楽しい。

🇨🇾サイプロス

去年の感じが続けばこれも結構上の方いけるんじゃないかなぁって思うんだけどね。

ワイがこんなことを書いてしまうと大体全然人気なかったりするんや…
もしダダ滑りの結果になったらすまんな…

🇨🇭スイス

あ、あの地味にめっちゃくちゃ歌うまかったジェンダーレス系の!

走りまわる割にはめっちゃ体力あるし緩急あるしなんやろな、
本職ミュージカル俳優とかかなってぐらいの体幹の強さ。

🇸🇮スロベニア

なんだっけ…?(記憶がなさすぎる)
3人ぐらいいた魔女系のうちの1人かな?

あっ、rrrルァッ!て思い出したwww

🇭🇷クロアチア

きた!!!
今回個人的大本命!!!

近年稀に見る優勝狙える系だと思うのでたのむ!!
欧州マジで頼む!!!!

\リンディンティキディキ ディンディンディン!/

🇬🇪ジョージア

なんだっけ…?(記憶持たなすぎ)
あ、Eleniっぽいって書いたやつかな?

というかさ、今年めっちゃ動く女性ソロ多いけどさ、
みんな息切れすることもなく歌うまいのマジですごくない?

大体毎年「曲いいのに生歌うまくなかった~~www」があるんだけど、
今年に関してはなかったぞ!すごない!?

🇫🇷フランス

あーフランスもガチの人やったね。
予選でも書いたけどやっぱり007系。

今年バラード勢が優勝するなら絶対フランスやわ。
ラトビアの人も歌唱力エグかったけど今回はフランス。
オペラ出身かってぐらいの声量と安定感。

🇦🇹オーストリア

そうやった~~~!!!
オーストリアがまだ出てなかった~~~!!!!

曲の好みで言うと、マジで今年イチなんよ~~~(ユーロビート全盛期民)

タイトルとURLをコピーしました