【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2016/10)

backnumber日記
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

2016/10/01

セルゲーイ!!カッコイー!!!😍😍😍

(出典: youtube.com)

2016/10/02

Windows 8.0以上でバッテリーレポートを見る

この機能天才すぎるだろマジで。

全国のノートPCなどの修理屋が泣いて喜んでると思う。

2016/10/03

東洋医学の五行説と医食同源的な

2016/10/04

にんにく玉ゴールド

これすごい気になってんだよね。

なんか自律神経失調症の人がものすごい元気になったとかいう。

元々福岡かどっかのご当地栄養食品的なものらしいから自作しようかと思ったけど、レシピ見たら作ってる家庭で異臭騒ぎになりそうだから諦めた。

2016/10/05

Obsession

これすっごい見たいんだけどどこ行けば買えるのこれ…

ドイツ?イギリス?フランス?ぐらいしか発売しなかったっぽいんだけどどうよ…

2016/10/06

竜馬四重奏 OFFICIAL WEB SITE

最近こういう和風のバンド増えたね。

世界に日本の文化を伝えられるようなバンドはいいよね。

2016/10/09

F1おもしろプレカン集

(出典: youtube.com)

2016/10/10

数字で見る日本GP

これは面白い!表彰台でぴょんぴょんとんで喜ぶハッキネンカワユス

The Jumping Finn

(出典: youtube.com)

2016/10/11

Force India 2人が折り紙対決

すごいドイツとメキシコ感がはっきり出たねw

(出典: youtube.com)

2016/10/12

Vlad Topalov – Make You Mine

ヤバイヤバイ!Vladの真骨頂きた!超カッコいい!😍

やっぱVladはこのテイストだよ。チャレぇー!っていうコレ!っつーかもうタイトルがチャラい!いいねぇwww

Vladはチャラくてなんぼやで。もっと言うと髪長めでMV撮ってほしかったw

しかし今なんであんな落ち着いちゃったかねーもったいない!

(出典: youtube.com)

2016/10/13

Vlad Topalov – Perfect Criminal

これもいいね!

PVだと割とガンガンに踊ってるやつもあるのになんでTVとかだと踊らないんだろう?体力的なアレかな?

なんかVladはEric Saadeと同じニオイすんだよな声の変わりようとか。

ほぼ変わってないSergeyの方がレアなんだろうけど、昔の曲はことごとく音下げないともう声出ないと思うんだ。

まぁそもそもの歌唱力はEricに比べたら格段にうまいんだけどさ。でもちょっと残念。

それにしてもVladは英語の発音が異様にキレイだよね。

(出典: youtube.com)

2016/10/14

Влад Топалов feat. – Доминик Джокер

金髪具合と髪の長さによっては香港スターみたいな感じになるけど、基本的にはやっぱ金髪の方が似合うよね。

とりあえず短髪にしたり前髪上げると年齢以上に見えるから下ろしてた方がカッコいい。

というかVladの年齢見たときビックリしたけど全然年下じゃん!30にもなったしもうチャラいとかいう年でもないんだろうけど、もうちょいチャラい感じ続けてても大丈夫だと思うぜー若作りしようぜー!

(出典: youtube.com)

2016/10/15

丹田呼吸法

これさー、なんか自律神経というかもろもろによさそうなのはあちこちで言われてるけどさ、うまいこと出来てるのか全然わからん。

タイトルとURLをコピーしました