【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2016/10)

backnumber 日記
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

2016/10/16

Vlad Topalov: an affair with cocaine

いやーマジでVladやっちまってたねこりゃ。

キャラじゃなくマジで調子乗っちゃってたんだろうなぁ当時は。ほんでいろいろやらかしたから今すっかり落ち着いてるんだろうな。

というかよくそんだけやらかしてて生きてたなってぐらいすごいわ。

声こそえらい変わったもののとりあえず今もちゃんと復帰出来てるし。

それは置いといて、これ原文ソースがロシア語で英語翻訳にして読んでるんだけどそれでもだいぶ読めない。

文法的なアレもそうだけど、たぶんロシア語にしかない単語とかロシア特有の慣用句みたいなのがすごい厄介。

2016/10/17

Sergey Lazarev: “I do not wanna be a doll in a sex shop!”

これロシアの芸能ゴシップサイトか何かかな?

なんかいろいろすごいわマジで。ほんでSergeyやっぱり大人。優等生キャラ保ってるね。

なのにVladへの悪意や復讐心をどうしても煽りたいインタビュアー。

どこの国も芸能レポーターのゲスっぷりは一緒だなw

2016/10/18

Vlad Topalov has rights again

謎の情報量。

Vladが飲酒運転の疑いで無駄に強気な態度だったから、警察がアルコール検査やってとりあえず一旦免許取り上げたけど、アルコール検査で実はアルコールが検出されてなかったから警察がそっと免許返したよ的なニュースだと思う。

Vladはやってないって自信あったからの強気だろうけど、過去にいろいろやらかしてるから警察はまぁそういう目で見るわな。だからってとりあえず免許取り上げなくてもいいとは思うけど。

2016/10/19

Vladの妹さん(たぶん)がインスタに上げてくれてたけど、Vladは母ちゃんそっくりだな!ほぼ同じ顔じゃん!ほんで妹さんは父ちゃんそっくりだわ。

要するに兄妹的には全然似てないw

2016/10/20

Vladの妹さんのAlinaがインスタに上げてた彼らの父親違いの妹のAnechkaちゃん(当時8歳)だそう。

Vladから数えて23歳も下ならもはや妹というよりも娘か姪の感じに見える。

2016/10/21

Наталья Фиронова и Влад Топалов – Сочи 2014

ヤバイヤバイ。Vladのソロパートめっちゃカッコいい!😍😍

ソチ2014ってことはオリンピックの何かの曲だったんだろうけどちょっとわからんかった。とりあえずオフィシャルではないみたい。

追記:全然2014年じゃなかった。2010年リリースらしい。Make You Mineより前のリリースだった。タイトルの2014は何の数字よ?

しかしこの光るVladの歌唱力。ヤバイ。

(出典: youtube.com)

2016/10/22

かわゆい…😭

Vladのほうがもちろん子供子供してるけど、元気が有り余ってて落ち着きないのはSergeyの方だなw

しかしよーしゃべるわSergeyはw

(出典: youtube.com)

2016/10/23

Vladめっちゃかわいい😍😍

お姉さん「あのお兄ちゃんいくつだと思う?」

女の子「60さい…?」

Vlad苦笑いww

16と言い間違えたのかな?

(出典: youtube.com)

2016/10/24

Vladが英語しゃべってるレアな動画。

どうやらロシアとアメリカを繋ぐ国際ニュースチャンネルの薬物依存についての番組でVladがゲスト。

コメ欄にも出てるけどVladがめっちゃ英語流暢なのと、アメリカ寄りのアクセントに若干の驚き。ロシアの方ですらVladがここまで流暢って知らなかったみたいだから、ロシアでも英語でしゃべってるのを見る機会がほんとにないんだろうね。

ほんでこれ気になるのは日本人ぐらいだろうけど、抑揚はやっぱり若干ロシアンネイティブ的な癖あるよね。

そしてロシアンネイティブもスっと発音出来ない英語の”th”。

今んとこドイツ、イタリア、スペイン、ポルトガル、フィンランド、フランス、オランダ、中国の各ネイティブみんな”th”が”d”とか”t”に近い発音になってる。

発音に注意すればキレイな”th”が出来る人でも、会話に集中しちゃうと崩れてくるよね。

どの言語のネイティブでも満場一致で”th”が英語最難関の発音だろうねマジで。

(出典: youtube.com)

2016/10/25

いやちょっと!これTVとかで放送せんかったんかな?!

音が残念だけどめっちゃカッコいい!!😍😍

どうしようVladブームが止まらない!!!

(出典: youtube.com)

2016/10/27

たまにはVlad以外の話題を。

今検討してるロシア語学習。まずは文字を覚えるとこから始めなきゃならないんだけど、それはまだいいんだ。

↑の щの発音なに?一文字でそれ?発音記号調べたら「ɕɕæ」みたいな見たことないようなやつ出てきてんだけど。

2016/10/28

Ö3-Live

オーストリアの友人が教えてくれた、オーストリアのNHK的な局のラジオで延々ヨーロピアンポップスを流すチャンネル。

割とヨーロッパでは一般的なのかもしれないけど、ラジオの収録風景ってよくネットで同時配信されてるよね。

2016/10/29

#samoed タグの威力

何これすごいタグ見つけた。

世界中のインスタ民が自慢のサモエドをアップしとる。

いいもふもふ(*´ω`*)大変けしからんもふもふ。

2016/10/30

Петрович. Серия 7 ✦ 24.01.2013

Vladドラマ出てる?なんだろう火サス的なやつかな?

どうやら毎回誰か殺されて裁判する感じの1話完結系っぽい。

Vladはこの第7話のゲスト容疑者(?)らしく、1話まるまる登場。

っていうかVladしょっぱなからめっちゃチューしてんだけど!ちょっと!

ほんでなんか全体的にチャラさを生かした感じの役なんだけど!ちょっと!

どうやら売れっ子歌手的な役っぽくて持ち歌とかガンガン使われてるんだけど!Smash解散直後ぐらいの時代のポスターとか普通に小道具で使われてるんだけど!ちょっと!

くっそーなんだよめっちゃ英語字幕ほしいんだけど!オイー!マジでー!

(出典: youtube.com)

2016/10/31

Петрович. Серия 8 ✦ 24.01.2013

1話どころじゃなかった。2話ずつかなこのドラマ。

Vladめっちゃ捕まってる。ほんで最終的にVladの容疑が晴れるまでを描いたドラマっぽい。

ほんとマジで字幕ほしい。

(出典: youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました