【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

Vlad Topalov成長記録 (tumblr 2016/11/01分)

backnumber 日記
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

2009年 Vlad 24歳

もう今と大差ないっちゃ大差ないけど、よーく見るとやっぱまだ若いよね。
比較対象が日本人だからかもしれないけど、やっぱアレだよね。
Vladはたぶんロシアでは童顔のタイプだろうけど日本人考えたらやっぱ年齢以上に見えるよね。
というかこの家系基本的に童顔なんだろうけど、その中でもSergeyはたぶんダントツの童顔。

ちなみに2009年当時のSmash!! Vlad 24歳、Sergey 26歳

ついに髪色が逆転する。
Sergeyこの頃ちょーっとだけまるいね。
お酒入ってんだろうけど2人とも真っ赤だなw

2010年 Vlad 25歳

ちょーっと髪伸びました。いやカッコいいよねww
眉毛をナチュラルに戻したのも大人っぽくなった要因だろうな。

ちなみに2010年当時のSmash!! Vlad 25歳、Sergey 27歳

なんやかんやで割と年1ぐらいのペースでは会ってるSmash!!
これはSergeyのバースデーパーティーって言ってたかな?
このくだりの写真が何枚も世に出てるけど、ファン涙目だったと思う。

2011年 Vlad 26歳

2009年以降変化が目に見えて減ってきたVlad。
この後大体髪の長さと日焼け具合しか変化がなくなります。

ちなみに2011年当時のSmash!! Vlad 26歳、Sergey 28歳

SergeyのライブでSmash!!一日限定再結成した時の写真。
MolitvaとFreewayを生歌で歌ってたけど2人とも相変わらずの超絶歌唱力。
Vladもキー低めの曲なら歌唱力発揮出来るんだから、持ち歌全体的にもうちょい低めで作ればいいのにと思う。
Sergeyの声の変わらなさはアレだ。かなりの特殊例だ。
一応昔より低くはなったみたいだけど元の声がめっちゃ高かったから屁でもないわな。

2012年 Vlad 27歳

もはや青年実業家のような佇まい。
やっぱ髪長めの方がカッコいいなぁ。
いや短いのもさわやかでカッコいいんだけどさ。

2013年 Vlad 28歳

はいカッコいい😍
髪これぐらいの長さがいいなぁ。
すっかり大人っぽくなったからいい感じの渋さというか色気が出たよね。

2014年 Vlad 29歳

知ってた。髪短くてもすごいカッコいいの知ってた。
これ髪降ろしたら2002年とほぼ同じぐらいの長さだと思う。
前長めで横と後ろ短めっていいよね。というかこの髪型カッコいいよね。
もうVlad自体に変化ないからさっきから髪の話しかしてないけど。
チャラ時代の名残なのかいつもアクセサリーじゃらじゃらなのがまたいいね。
滲み出るチャラさ。最高w

2015年 Vlad 30歳

ついにVladも三十路になりました。
だんだんJean Alesiっぽくなってきてる気がしないでもない。
この年ついに結婚してますます落ち着く方向に。

2016年 Vlad 31歳

笑うとやっぱり変わらないなw
アップで見るとやっぱり肌年齢的なものが見え隠れするけど、基本的にはほんと2009年頃から変わってないと思う。

ちなみに2016年のSmash!! Vlad 31歳、Sergey 33歳

写真がこれしか見つからなかった。
ついにSergeyが2016年Eurovisionロシア代表になったので、Eurovision終わってSergeyが帰ってきた時にやってたEurovision特番的なやつでの共演。
なんつーか、2人とも厚みがすごいなw
それは置いといて、従兄弟で幼馴染で元相方なんだけどすっかり大人の関係。
当たり前だけど昔の子供っぽさはゼロ。
いろいろあったけど今でもこうやって共演出来るんだからよかったよかった。

—————————————————————————————————-

あー長かった!!
Vladの芸歴が長いからほんと長かったw
しかしこう通して見るとちょいちょい同一人物と思えん感じの写真があるね。
まぁVladは写真写りにかなり差がある方だから、同じ年でももうちょい似たような見た目のやつとかあったと思うけど、なんとなく「変化」を並べたかったのでこんな感じのチョイスに。
さて、次のSmash!!限定再結成はいつかな?

2016/11/02追記

最初からこうすりゃよかった…

いや途中で気付いたんだけどもう2011年ぐらいまで書いちゃってたから…

そういえばアレね。Vladは髭伸ばさないのね。童顔だとSergeyとかNick Heidfeldみたいに髭伸ばしたがるもんだと思ったけど、髭キライなのかな?

髭キライなヨーロピアンってRon Denisぐらいだと思ってたわ。

タイトルとURLをコピーしました