【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2016/11)

backnumber日記
この記事は約11分で読めます。
スポンサーリンク

2016/11/16

Sergey Lazarev lost his elder brother

Sergeyのお兄ちゃんの事故の詳細があった。以下雑翻訳。

3月27日、Sergey Lazarevの兄、Paul Lazarevが病院で亡くなった。37歳だった。
Paulは事故に遭った数日後に病院へ搬送され、その後死亡が確認された。
彼が白いFord車で走行中にタイヤがバーストして対向車線に飛び出してしまい、そのまま衝突した。
この事故でPaulは鎖骨と鼻を折っていたが、この時は病院へ行かずに家で療養していたという。
数日後に頭痛が酷くなった為、彼は救急車を呼んで病院に搬送されたが、容体は急激に悪化していった。
死因は打撲による重篤な内出血及び敗血症。
葬儀は身内のみで行い、彼はモスクワに埋葬されたが、昨日のモスクワで行われたSergeyのコンサートでは、パフォーマンス中にSergeyが泣き崩れてしまうシーンがあり、彼のパフォーマーやファン達も共に彼の兄を悼んだ。

取材によると、Paulは去年に禁止薬物所持の服役を終えて出所し、新たな人生として彼の弟をサポートする仕事を始めていた。
Paulには11歳の娘、Alinaがいた。

Paulの家族は、大事故にも関わらず鎖骨と鼻を折っただけで命は取り留めたものの、容体が急変して亡くなったことにかなりのショックを受けていた。
「私たちは未だに彼が亡くなったことが信じられません。なぜ今になって、という気持ちです。Paulは健康的な生活を取り戻した後、新しい出会いもあり、仕事も得て軌道に乗った矢先の出来事でした。」

Sergeyも兄の不幸に大変ショックを受けており、バースデー企画や新曲のリリースなどの一部のスケジュールを中止した。

————————————————————————————————–

まぁ唯一の疑問はなんで骨折までしてたのに事故直後に病院に行かなかったのかっていう…

2016/11/17

>>今年(2014年当時)のロシアとフランスはどっちも双子だから紛らわしい。
>>とりあえずアイルランドは今年Jedwardを送ってこなくて正解。

これはたしかにww双子3組は何が何やら。

(出典: esc-confessions)

2016/11/18

>>Eurovisionで毎回ロシア代表がブーイングを受けるのは馬鹿げてる。
>>彼らの一部はLGBTのキャンペーンをサポートしてたり、ロシアでのその問題について声を上げたりしてるのに。
>>それプラス、特にかわいそうだったのがTolmachevy Sisters。彼女たちがEurovisionに出た時はまだ17歳だったのにも関わらずブーイングを受けた。

これは当時(2014年)のEurovision見たけど、ほんとかわいそうなぐらいのブーイングだった。ロシアにポイントが入る度にブーイング。

それでも彼女たちは笑顔で一生懸命パフォーマンスしてたからよく覚えてる。

2015年のPolinaは2位だったし2016年のSergeyも3位で、若干のブーイングは聞こえたけど2014年ほどではなかったね。

あれなんなんだろ?ロシアってヨーロッパでは相当嫌われてんのかな?
というか、Eurovisionってスポーツマンシップみたいなのはないんかね?

ブーイングの原因ってパフォーマンスが酷いとかじゃなくて「ロシアだから」でしょ?

政治的なことを持ち込むのはすごく残念だよ。
Eurovisionを立ちあげた人らは絶対こんなの望んでないと思う。
企画自体はすごい素晴らしいものなのに、そういうことをやっちゃうのがすごくもったいない。

と東の僻地に住むアジア人が言ってみる。

(出典: eurovisionopinions)

2016/11/19

最後ヤバイヤバイ😍😍チャラい!カッコいい!

(出典: youtube.com)

2016/11/20

いーやこれすごいわ!ガチのSergeyやわ!

リミッター外したらここまでいけるんやなこの人!

アレかな?イマイチ売れづらかったのってスキャンダルが多すぎたからかな?

(出典: youtube.com)

Премьера песни! Влад Топалов — Достала меня

Vlad新曲でたよー!!!の記事なんだけど、なんか軽くディスられてる気がする。以下雑翻訳

Vlad Topalovは今日、新曲の「Достала меня」を発表した。
正直言って彼がここまでよくやってることに驚いた。Smash!!解散後のVladはクリエイティブである。当時はSergeyがファンの大半の目を引きよせ、Vladは残念ながら「少数派」として下に見られていた。そしてそれはおそらく解散の理由の一つだろう。彼は今アーティストとして準備期間を十分に取って質の高い音楽を作っている。それはこの新曲のようにとても価値のあるものだ。MVの発表を待ちたい。
—————————————————————————————————

それはさておき、今回かなりいい感じ!

ここ最近ではBez Tormozovが最強だと思ってたけど、それに匹敵するぐらいのいい感じ。

なんだろう、Egor Kreedとかが歌いそうなノリノリの感じ。

ほんでさらっとやってるけど割とこれ難しい歌だと思う。

近々ラジオとかでも生歌やるだろうからそれに期待。

Bez Tormozovは一発目のサビを外さず歌うのが大変そうだったけど、これたぶんめっちゃ歌唱力発揮出来る音域の曲だと思う。Vladは出来る子。

2016/11/21

Киев Вечерний – сезон – 2011 серия – 15

くっっっそワロタwww

ウクライナGJ!!さすがVerkaを生んだ国!!ありがとうウクライナ!!

これ公式オンデマンドありとか天才っしょマジで。

何言ってるか全然わからんけどVladのリアクションよすぎてめっちゃ笑ったw

なんかもう普通にタバコ吸うてるし出だしめっちゃガラ悪いしw

ネタバレした瞬間「НЕТ!!!!! (ピー)Нет!! Нет!! Нет!! Нет!! …(ピー)」😂😂😂

いやこれはGJwwウクライナ超GJ!!

ちなみにSergeyも серия1でドッキリやられてたw

っつーかVladは結婚してほんと落ち着いたんだろうな。

この年の11月にはSergeyのライブでMoltivaとFreeway歌って、5年後には車でGeorge Harrison大熱唱だからね。

2011/11/22

gif作るアプリ超捗るね!

だいぶ軽くしないとtumblrにアップできないのがアレだけど。

2016/11/23

ほんっとに何べんも聞いたけどマジでVladの発音がキレイすぎる。

さらっと聞いたらマジでネイティブなのかな?って思う。

っつかネイティブから聞いたらどんな感じなんだろ?

ロシアン訛りとかあんのかなってレベルなんだけどマジで。

これぐらいキレイに発音できるようになりたいなぁ。

(出典: youtube.com)

2016/11/24

Which British class do you belong in based on your vocabulary? [QUIZ]

■あなたの言葉づかいはイギリス階級で言うとどのへん?

これなかなかおもろいな。質問文も特に難しくなかった。

結果は中流階級のちょうど真ん中とのこと。

(出典: matadornetwork.com)

2016/11/25

どうしよかねこのかわいい子たちは!

末っ子のSergeyと長男のVladが丸出たねw

2016/11/26

ちょっとおおおお!ロシアでAlainの特番やってたっぽいんだけど!

マジでロシア語の勉強急がんといかんやないの!

日本だとAlain側の番組は少ないからマジでちゃんと見たいんだけど!

(出典: youtube.com)

2016/11/27

Perfect CriminalのワルVlad最高!めっちゃカッコいい😍😍😍

あとSomehow this ti-ime!のコレw

2016/11/28

忠実な方のPerfect Criminalの歌詞保管。
この手のしゃべり方に慣れてないので全然聞き取れんかった。
何回も言うけどマジでVlad発音よすぎたろ。
Sergeyも発音キレイだと思ってたけど確実にSergeyよりもキレイ。

Perfect Criminal – Vlad Topalov

She’s close to perfect
She’s just ya type
She seems so innocent when you look in her eyes
She’ll get you thinkin’
She might be thinkin’ ‘bout you ohhh

Before ya know it
Ya tradin’ calls
Ya pickin’ her up and drivin’ her to the mall
Might buy her somethin’
just because you want to oh

And everyday ya fallin’ faster
Might kiss her once or maybe twice
Your close enough that you won’t leave her no
And still she won’t give you the time

She’s a thief
She’ll steal your heart without a
Trace and leave
They’ll never catch her cause no-
-body believes
That she’s a Perfect Criminal

She’s a thief
She’ll steal your heart without a
Trace and leave
They’ll never catch her cause no-
-body believes
That she’s a Perfect Criminal

She got ya dreamin’
And makin’ plans
And naturally you assume your the only man
But homeboy ya buggin’
She got a thousand others like you ohoh

Now your a man with pri-ide
and you don’t fight over women
But somehow this ti-ime
you can’t help but just admit it
She got you wilin’ out drivin’ by the house
Checkin ya phone like why ain’t she called me by now

And ya fallin’ faster
Might kiss her once or maybe twice
Your close enough that you won’t leave her no
And still she won’t give you the time

She’s a thief
She’ll steal your heart without a
Trace and leave
They’ll never catch her cause no-
-body believes
That she’s a Perfect Criminal

She’s a thief
She’ll steal your heart without a
Trace and leave
They’ll never catch her cause no-
-body believes
That she’s a Perfect Criminal

Man I’m tellin ya just take it from me
Before ya ego gets a beatin’ pack it up and leave
Look at me I’m caught up oh that’s her she’s callin’ me
Now excuse me playa it looks like I have some where to be ohh

She’s a thief
She’ll steal your heart without a
Trace and leave
They’ll never catch her cause no-
-body believes
That she’s a Perfect Criminal

(出典: youtube.com)

2016/11/29

Nico Rosberg finally crowned the world champion!!

Huge congratulation! He did it!! I’m really happy as a Nico fan since 2014. I can’t believe it!

He is the 3rd German world champion following Michael Schumacher and Sebastian Vettel.

And also, he achieved the world champion as a son of the world champion.

This is the first time since the Hill’s family achieved it.

2016/11/30

11 российских звезд, сумевших побороть зависимость

酒、タバコ、薬物などの依存を克服した11人のロシアンスターの中にVladが。

よく同じような構図の画像あったね。

たぶんこの間3年ぐらいしか経過してないハズ。すごい変わりよう。

タイトルとURLをコピーしました