【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2017/05)

backnumber日記
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

2017/05/21

へぇ!やっぱ売れっ子はコレやるのねw

まさかAndrey Gubinも参戦してたとは!

Alexandrov Ensembleではミスターカリンカが歌うアレやね。

こんなゆるいテイストにもできるんだなぁこの曲。

(出典: youtube.com)

2017/05/22

バックアップ。中佐の私服は本当にラフw1個とはいえ大佐より年上と思えん。

スーツ3割増しって言うけどほんとそうだと思う。いやディスってるわけじゃなくて。海軍の軍服って何でどこの国も一番カッコいいんかね?

2017/05/23

VKすごい

さすがロシアのFB、みんなめっちゃやってるわ。

頑張って団員データベース作りたいな。

そういえば大佐がFB持ってることにびっくり。

「Sachenyuk」さんがたぶん珍しい方の苗字なんだろうな。

「Nikolai Kirillov」さんは山ほどいて全然見つからんけど、やっぱ中佐はVKもOKもFBも持ってなさそう…😭

2017/05/24

Alexey VKより。

この絵めっちゃ見に行きたいんやけどどこにあるんかな?

大体みんなちょっと頭小さめ足長めに描かれてるけど、デャコフさんだけはマジでこんな感じだから困る。

しかもほんとにこんなポーズしてるの見たことあるぞ。

控えめな大佐が大変それっぽくていい味出してる。

ってかAlexeyピント!!!

2021/05/26

地味になかなか見つからなかった中佐の基本的な情報。

前回のと合わせたら1966.10.08が正解かな?

2021/05/27

北方艦隊時代で唯一見つかった情報…

2021/05/28

だいぶムキになって北方艦隊時代の情報探したけどマジであの1個しかないなこりゃ…

コンサート映像一個ぐらい上がっててもよくないか…?

90年代ならまだしも2000年代もないだなんて😭

2021/05/29

チェコ公演。

だいぶ流れが決まってきたっぽいね😊

(出典: youtube.com)

2021/05/30

2004年の割にだいぶ高画質!

中佐顔パンパンだけどどうしたんw

まだサニンさんとかブィコフさんも合唱団員のとこにいるね。ってかブィコフさんは親子で並ばされてるけどどうなん😂

(出典: youtube.com)

2021/05/31

こういうニュースの一部みたいなやつって割と中佐出てくるけどこっちから探そうと思ったらだいぶ大変…

出てくる人の名前で検索とか出来ればいいんだけどなぁ。関連動画の運任せみたいなとこがあるからなぁ。

(出典: youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました