【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2017/05)

backnumber 日記
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

2017/05/11

これ最後のクレッシェンドすごい!!

強いて言えばもうちょい近くで見たい…

(出典: youtube.com)

2017/05/12

地味に解像度高いAlexandrov Ensembleの集合写真ってなかなか見つからない。

これいつだろうなぁ?デャコフさんはいないんだけど中将いるし、中佐のパッチの向きからしても2015年以降なのは間違いないだろうから、中将がAlexandrov Ensembleの芸術監督に就任した時ぐらいの写真かな?

しかしこんだけまとまって見るとサチェーニュク大佐の小顔っぷりが際立つ。

2017/05/13

おぉ…中将のドキュメンタリーがあがってた。

(出典: youtube.com)

2017/05/14

現在のサチェーニュク大佐から数えて二代前の芸術監督、イゴール ラエフスキー(Игорь Раевский)さん。

すごい陽気なおじさんで、コンサートのエンディングや有名曲の時にはお客さんに向かってノリノリで指揮することがよくあった。

何がすごいってお客さんの手拍子にも指揮に従うように強弱つけさせること。
そしてそれに従ってうまいこと手拍子を合わせるお客さん。訓練されてるわー。

(出典: youtube.com)

サニンさん/ジェーニャデュオの跡継ぎがどうやら二段構えとなり、ロマン ヴァルトフ(Роман Валутов)さんとSmuglyankaなどを担当することになったアレクセイ スカチコフ(Алексей Скачков)さん。
テノール担当なのでサニンさんの後任にあたる。

見るからに優しそうでZIPに出てたダイスケさんみたいな感じだけど歌う時は目力がすごい。

Ту154の事故後、急遽デュオに抜擢されたがとにかく不慣れな様子が前面に出ててすごく応援したくなるソリスト。
とはいえ、2011年頃から準ソリスト扱いだったようで、規模の小さいコンサートなどではソリストを担当していたらしい。

事故後一発目のSmglyankaを披露した際、終わった後のおじぎや合唱団の方に手をあげる仕草がキョロキョロのオドオドで、Alexandrov Ensembleの当時のてんてこまい具合を体現してるようだった。

新生Alexandrov Ensembleメンバーでひいき決定w
へいりーはアレクセイを応援します💪

実はメガネっこのアレクセイ。

2017/05/16

Alexeyのドジっ子っぷりが大変カワイイww

つい合唱団のパート歌っちゃって「やっちゃた…」って思いっきり顔に出すし最後のくだりなんかぐだぐだになってるしw

大丈夫大丈夫、すぐ慣れるよ😂ジェーニャとか間違えてもドヤ顔してたからww「そういうもんなんです!」って顔しときゃ大丈夫よー

(出典: youtube.com)

2017/05/17

ニコニコでちびちびAlexandrov Ensembleの動画を上げてます。

2017/05/18

ドラクエの方のバレエも立て直しきた!😭

あのパポフさんの上でくるくるの役、チャンバラの片割れ(お名前がわからん)の人がやることになったのね!普段から割とバッテバテになりやすい方だったけど大丈夫かしらw

やっぱり旧メンバーが大技カバーしまくってるね。イーリャは元々万能だったからカバーできるだろうけど、体格とか違うタイプの人のパートをカバーするのはかなりキツイと思う。頑張れ頑張れー!😭

(出典: youtube.com)

2017/05/19

これジェーニャの時代にやったことあるのかな?

ブィコフさんが退団されてからはやってないんじゃなかろうか。

これ楽しいからAlexey/Romanデュオでやってほしいなぁ😊

(出典: youtube.com)

2017/05/20

このポーズ見ると中佐だなぁと思う。

大佐は縦に動くタイプだけど中佐は横に動くタイプ。

タイトルとURLをコピーしました