【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2017/06)

backnumber日記
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

2017/06/16

今思えば最初で最後かもしれないAlexey/RomanデュオのАЛЕКСАНДРОВСКАЯ ПЕСНЯ。

RomanよりNikolayの方が低いの出るから棲み分けしたんかな。Roman合唱団時代は基本的にテノールで時々バリトンだったから、言ってみりゃテノール2人組の状態なんだよな。

旧メンバーのバリトンは誰かソリストやれそうな人はおらんかったかね。

しかしこの復帰一発目のコンサートの温かいお客さん😭😭何度見ても泣けるな

(出典: youtube.com)

2017/06/17

今気づいたけど一発目のコンサートでは最初の前列中央4人は旧メンバー配置してたんだな😭

そしてイーリャがお休みだからソロパートが大変w

その中で光るエフゲニーと中佐の息ぴったり具合。あのパート毎回一番ぴったんこになるな。

(出典: youtube.com)

2017/06/18

どっから勢いついたこれ?w

だんだん笑顔がひきつってくるダンサー一同。よく頑張った😂

これはどう見ても中佐が早すぎたw

(出典: youtube.com)

2017/06/19

強運のAlexey/Romanデュオ

先日Alexeyが病欠の為Ту154に搭乗してなかったという記事を書いたけど、どうやらRomanもただのラッキーで乗らずに済んだらしい。

今youtubeのコメ欄で見た話だと、Romanはたまたまパスポートが期限切れで一緒に行けなかったらしい。

あんた仕事なのにそれでええんかとは思ったけども、とにかくパスポートが使えず出国出来なかった為にAlexey/Romanデュオが成立。

2人とも一緒に搭乗してたら合唱団上がりの新ソリストは誕生してなかったかもしれない。

2017/06/20

Wixすごいぞ

どーにかおニューのコンテンツを楽に作れんもんかとたどり着いたのがここ。

なんかすごいぞ。インタフェースがめっちゃわかりやすい。

画像とかだけ持ってりゃどこでもできるし大変優秀な予感。

2017/06/21

3度の敬遠策で屈辱を味わった亀井が怒りと涙の逆転サヨナラ3ラン

これたまたま4回途中ぐらいまで見てたけどまさかこんな劇的な終わり方してると思わなかった。

ニコニコ大百科の亀井選手に関する項目が異様に充実してたから、相当好かれてる選手なんだろうなぁ。

もう10年以上野球見てなかったけど、こういう選手いると野球も面白いなってなるよね。

マジでファンになったわ亀井選手😊

2017/06/22

Eurovision

定期的に振りかえりたくなるけどやっぱり神回は2007年。

あれ各国相当ええやつ出してきたと思う。

2017/06/23

仕事に対する心構え

こっち来てから前職と全くの同業の会社に入ったけど、社員の質が雲泥の差で心が折れかかってる。

前職ではプライドを持って自分の仕事をすること、お客さんに対して誠実で確実な仕事をすること、自分の担当範囲として譲れないところは譲らないことを教わったけど、今の会社では身内からことごとくへし折られていく。つらい。

2017/06/24

なんかもうライコネンの天然発言とグロージャンの怒りの無線は毎度おなじみになったな

(出典: youtube.com)

2017/06/25

そういや中佐は軍入ってからサックス始めたっつってたけど、Alexandrov Ensembleにサックスいないよね。MVDはいたかなぁ?

まぁ当時太平洋艦隊か北方艦隊でジャズやるからのサックスだったらしいからアレだけども。

2017/06/26

ヤバイヤバイ!😍😍

中佐2012年何があったの?!めっちゃカッコイイんだけど!どーすんの?!

いややっぱ海軍の黒い方の軍服最強😍

2017/06/27

さすが公式

いやAlexandrov Ensembleの公式VKヤバい!

写真が超充実してんだけど!ヤバい!!中佐がヤバイ!!(語彙力

2017/06/28

Dimaもうド安定よド安定。

さすがAlexandrov Ensembleの古株👍

(出典: youtube.com)

2017/06/29

Mikhailは歌に顔が引き込まれるタイプなんやろうね。

これ歌う時毎回めっちゃ険しいなw

歌い終わった後も余韻で険しいまま😂

(出典: youtube.com)

2017/06/30

毎度毎度ありがてぇありがてぇ!

これひょっとして前に公式が案内してたページからストリームで見れるのかしら?

(出典: youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました