【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

リンクまとめ (tumblr 2017/07)

backnumber 日記
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

2017/07/16

よそのアンサンブルも面白いよね。動画が少ないだけで…

これとかAlexandrov Ensembleの定番曲ばっかだからめっちゃ馴染みやすい。

(出典: youtube.com)

2017/07/17

出だしこそKalinkaなものの、1番歌い終わったとこで「えっ?」ってなった。思ってたKalinkaと全然違うw

これMVDではバレエの曲だったのかよ。途中で一回完全にKalinka離れるよね。しかも地味にMVDで一番スキルがいるバレエなんじゃなかろうか。

でもこのアレンジいいね。バレエからKalinkaに戻ってくる時の繋ぎはなんかрусская плясоваяの最後みたいで盛り上がる。

あと合唱団のリザンツェフさんに相当する人が複数いる気がする。なんかちっさい「こきりこ」みたいの持ってる人もいたし。

エリセーエフさんって指揮棒いらない派なのかな?持ってるの見たことない気がする。

しかしたまによその軍楽隊見ると面白いな😊

(出典: youtube.com)

2017/07/18

血糖値その後

結論から言うと、「様子おかしくなったら甘いもの食べてください」で終わった。よかったよかった。

内科の先生からは、特に糖尿がどうこうとかは心配なさそうだから精密検査もせず経過観察のみでいきましょうとの見解だった。

これでまぁアレか、自律神経が原因なのはほぼ確定かな。

自覚症状を話したら胃が悪いかストレスかって言われた。確かに胃腸は半端なく弱いし毎日ストレスMAXだから確実にそれ系が原因で間違いないと思う。

2017/07/19

ほんとMVDは自由だなwエリセーエフさんも歌い始めるとは思わなかった😂

(出典: youtube.com)

2017/07/20

インターネットビジネスマニフェスト

**コ****さんのブログでおすすめされていて気にはなったんですが、なんか購入ページが怪しくないか…?と思って先にいろいろ調べてみた。

やっぱり追加購入はくるみたいですね。そらそうだよな向こうもビジネスだもの。だから送料だけで長々売ってらっしゃるんでしょう。

とは言え、いろいろ煽り文句は見たけども筆者が日本人じゃない時点で若干の可能性はあったわけです。

つまり元のメルマガや外国勢から情報取れんもんかね、ということ。

ありましたよ。えぇちゃんとpdfとかになってたわ。全編じゃないにしろ、お試しとして読むには十分。あとご丁寧にこの本を解説してくれてる人がいたのでそれと合わせて読めばまぁとりあえずOKかな。

それでももうちょいよく知りたいと思えば購入しようと思う。

いや英語勉強しててよかったw

2017/07/21

ゴリコフさんの後継の一人、クズネツォフさんが割とおもしろい。

なんか暖機必要タイプなのは置いといて、横揺れでリズム取るタイプは珍しいね。

クズネツォフさんもオペラ畑の方っぽいので、やっぱりゴリコフさんとかオシポフさんみたいな身振り手振り系だね。

そういやテノールで長身って今まであんまりいなかったね。最初見た時バリトンの人かと思ったもの。

(出典: youtube.com)

2017/07/22

VKのお友達

ようやくAlexandrov Ensembleのメンバー何人かとお友達になってもらった😊大変うれしいね!

それと別になんだか変なやつにも絡まれた。

急にメッセで「日本人?女?写真ある?」

こえーよw

今までの経験上、ロシア人は英語だとめっちゃド直球の人が多い印象だったから、一応マジで日本人のお友達(語学学習的な)を探してるようならこっちも興味あるなーと思って話掘り下げたけど、結局英語もだんだん雑になって意味わからん文章送ってくるし、こっちの質問に答えないし、向こうもイライラしてきたのかストレートに「I want f**k you baby」とかぬかしやがったから即ブロック。うっせー!

マジで「You bastard!!」って言う日が来るとは…

2017/07/23

勉強しにゃいかん

どうしても会社辞めたい。

文章も空気も読めないから相当バカだと思われてんだろうな。

もうほんと一緒に仕事したくない。「まっさら」の意味確認したよね?

よく言うわマジで。How dare youやでほんま。

早く注文してた本届かないかな。

2017/07/24

割と時間がない

なんかご飯作って買い物行って掃除してってだけでぐったりするんだが、これで仕事してる場合ってほんと何もできなくない?

2017/07/25

ここ最近の心境こんな感じ。

あわてないあわてない。覚悟を決めて無心で勉強💪

2017/07/26

007公式発表!!

Daniel Craig続投とは明確にアナウンスなかったみたいだけど、とりあえずBond25はスタートするらしい!

こういう細かなモチベーション大事😊

2017/07/27

初期投資…?

なんやかんやで初期投資というか準備のためのお金って割と必要そう。

今回はマジでやろうと思うのであんま妥協したくないんだよね。

でも効率悪いのもあほらしいのでちゃんとあれこれ勉強して計算しにゃいかん。

2017/07/28

ЮВО(南部軍管区)アンサンブルかな?

これの2曲目めっちゃおもしろい。バレエって言うかミュージカルっぽいけどなんでこんなイケイケの曲なのw一瞬聖なる戦いとかちらっと織り交ぜてくるとこがニクいww

ってかЮВОやばい!! 45:43 でまさかのAndrey! 😭 やっぱあの曲生で歌おうと思ったらだいぶキツイのね。

他のアンサンブルもちょいちょい見るようになってきたけど、やっぱAlexandrov Ensembleの格というか正統派具合はすごいな。

(出典: youtube.com)

2017/07/29

ガントチャート的な?

今後の予定を立てるのにどれぐらいのスパンでいつぐらいにどんなんか?みたいなのを組み立てたいのよね。

で、とりあえずガントチャートとやらで管理しようと思うんだけど、まずは予算確保とどれぐらいの初期投資かとかいろいろやってたらAlexandrov Ensembleのサイトは一旦止めにゃいかんなぁ…😭

2017/07/30

33歳にしてようやく

自分の仕事についてここまで真面目に考えて計画立てるのたぶん初めて。

学生時代から社会人になる頃はまだ寝たきりでそれどころじゃなかったし、その後は体力づくりでそれどころじゃなかったし、その後は実家から脱出する準備に必死でそれどころじゃなかった。

各5年ぐらいずつ使ったのは正直使い過ぎだったかもしれんけど、そのおかげでようやく体調もギリギリ管理出来るぐらいの状態まで来たし、生活もまぁなんとかなってきた。

やっと自分の将来を考えられるとこまできたよ…

2017/07/31

一旦更新停止

そんなわけでダラダラ続けたこれも一旦止めよう。

相当長めにメモ取っときたいぐらいの時だけ使うかも。

タイトルとURLをコピーしました