【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

【DAZNフル回転】スポーツ観戦は忙しい

この記事は約1分で読めます。

先月開幕したプロ野球に続いて、7月3日よりついにF1も開幕。

DAZNさえ契約すればどっちも見れるので、7月1日からDAZN契約してみた。

そのおかげでまぁ忙しい。とりあえずF1のフリー1回目が中日巨人戦(1回戦)と時間帯がまるかぶり、その直後にフリー2回目配信でどれも2時間3時間コースなので、リアルタイムではF1を見て野球は速報で追い、次の日の仕事行く前に中日巨人(1回戦)を見たら、帰ってきた後に仕事中にやってたデーゲームの中日巨人戦(2戦目)観戦、終わったらF1予選、次の日はまたデーゲームで中日巨人戦(3戦目)、夜はF1決勝。それ以外にTwitterとかニュースとか見るからもう時間が足りん。プロスピもやりたいし。

強いて言えば、観戦中は割と見ることに集中して手を使わずに休めるので関節には優しい生活なのかな…

ちなみに、相変わらず微熱は出っぱなしでここ数日特に37度オーバーなことが多いので結構しんどい。やっぱ気温や湿度が上がると微熱も高くなりやすい気がする。もうちょい早めに汗かいて体温下げてくれんかね。

タイトルとURLをコピーしました