【期間限定公開】エーラス・ダンロス症候群㊙情報

初めて見たオールスターゲーム2021の思い出

allstar2021_01 日記
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

中日ファンだけどスターマンがかわいすぎてつらい

選手だけではなく、各球団のマスコットたちも大変頑張ったオールスターゲーム。

中でも、横浜DeNAベイスターズのマスコット、DB.スターマンがあまりにかわいかったので、思い出をまとめておこう。

このまるまるしたフォルム…

スッと階段が下りられないスターマン…

台に乗ったり降りたりが大変なスターマン。

さすがにベイスターズの選手はスターマンの勝手がわかってるのでお手伝い。

スターマンはかわいいので、いろんな人や鳥が手を引いてくれる。

スターマンはかわいいので、他球団の選手にも撫でまわされる。

柳投手が子供さんにボールをプレゼントする様子を、つば九郎先生と一緒に見守るスターマン。

今回、マスコットたちの絡みもたくさん見られたけど、みんな仲良しでかわいかった!

2枚目、スターマンと一緒に映る、うちのドアラ先生もかわいいね。

ちなみに、広島のスラィリーがたまに鼻血吹いてるの初めて知った(1枚目)。なぜそんな仕様に…。

仲良しなスラィリーとは、イニング間のマスコット対決でもこれ!この駆け寄る姿がかわいいスターマン!

もはやオールスターの話じゃなくなるんやけど、とにかくベイスターズ公式がいい動画をたくさんアップするんよ!

こちらはフレッシュオールスターの時の動画。久しぶりに他球団のマスコットのみんなと会えるということで、お土産をたくさん持ってきたスターマン!

ほんで完全にオールスター関係なくなっちゃうんだけど、神宮球場と東京ドームをベイスターズの本拠地として借りた時の動画もみて!

持っていきたい荷物がいっぱいあって、バッグがパンパンのスターマン。かわいい!!

そして、お借りした後がこちら↓

ちゃんとお掃除して帰る。えらい!かわいい!!

やっぱりたぬきはまるまるしててかわいいなぁ…と思ったら、どうやらスターマンはハムスターらしい。…マジで?

ということで、初めてのオールスターゲーム、超たのしかった!!!

おしまい!

野球見始めたきっかけの話はこちら

タイトルとURLをコピーしました